News & Information

「沙上の夜 act2」公演延期予定のお知らせ

2020年5月3日(日・祝)に開催を予定しておりました「沙上の夜 act2」TSUTAYA O-WEST公演につきまして、4月7日に日本政府より発令されました新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言のイベント自粛指示を受け、誠に残念ではございますが、公演を中止させていただく事と致しました。

尚、チケット払い戻し方法、振替公演開催などは現在調整中となります。決定次第、sajou no hana・People In The Boxオフィシャルサイト等にて、後日改めてご案内をさせていただきます。

現在お持ちのチケットは、チケット払い戻しのお手続き、もしくは振替公演が開催される場合はそのままご利用いただける為に必要となります。半券がもぎられていない状態で大切に保管していただきますようお願い申し上げます。万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。

この度は多大なるご心配、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈り致します。

公演に関するお問い合わせ
DISK GARAGE
https://www.diskgarage.com/